学科試験パスしました♪

 

昨日、遅刻寸前で講習会場に到着したので、今朝は午前5時半に自宅を出ました。

ところが、今度は渋滞もなくあっという間に会場に着いてしまったため(汗)、近くのコンビニでじっと隠れ潜んでました。

今日が学科試験だったので、コンビニの駐車場で236ページもあるテキストを何度も読み返してました。←(コーヒーとパンとおにぎりだけで粘ってごめんなさい♪^^;)

無事に合格しましたが、今度は明後日に実技試験があります。

何とか合格して、そしたら「玉掛け」の資格も取得して、一歩先に進めるように頑張りましょう。

でも、まずは明後日の実技試験に落ちないようにしなければです♪^^;

 

 

明日は、通常の出勤です。

実技講習のテキストを職場に持っていって、就業前とお昼休みに勉強しときましょう♪(^^)

 

まずは、無事に学科試験に合格して良かったです。