起きるのが辛かった・・・

f:id:sakusaku2019:20220225223053j:plain

今朝の起床は辛かったです。

身体がだるくて、お布団から出るのが一苦労でした。

今日のお仕事も夜遅くまで続いたので、さらにしんどかったです♪^^;

明日は、歯医者さんに行くぎりぎりまで寝てやろうと思ってます。

 

アマゾンから「2級土木施工管理技術検定」の本が届いてました。

予定では3月16日だったのですが、何故かすぐに来ちゃったのです。

これで、昨日の試験に続いて、間髪入れずにお勉強が出来てしまいます♪(爆)

2週間くらいゆっくりしようかと思ったのですが、来ちゃったものは仕方ありません。

分厚い(5センチ)本を眺めながら、これからのお勉強のスケジュールを考えてます。

 

もう、本当に限界かもです。

しっかり歯を磨いたら、速攻でお布団に潜り込みましょう♪(^^)