明日は病院です。

 

めまいと疲労感がかなり酷いので、明日病院へ行ってきます。

場合によっては、しばらく療養する事になるやも知れません♪^^;

給料は安いけれど(汗)、福利厚生だけはしっかりしているので、本当に体調が良くなるまで休んでしまおうかと思ってます。

まずは、身体を労わってあげて、お仕事はその次に考えましょう♪

 

本当に、久し振りに午後お休みをしました。

親の通院の付き添いで休む事はあっても、自分のために休む事は殆どありませんでした。

クルマの中で、カップヌードルとソーセージパンを食べて、少しだけうとうと出来たのが嬉しかったです♪(笑)

明日も、病院の帰りにクルマの中で何か食べようと思ってます。

しばらく、お仕事の事は忘れて、静養に専念しましょう。

 

 

今夜は、すんごく暖かい陽気です。

このまま、明日も同じ陽気が続いてくれる事を願いつつ、暖かいお布団に潜り込みましょう♪(^^)