ZOOMがインストール出来ねえっ!

 

ちょっと古いタブレットだけれど、ZOOMに使えるじゃろうとアプリをインストールしてみました。

結果は・・・

タブレットのOSのバージョンが古過ぎてダメでした♪^^;

仕方ないので、タブレットを新しく購入しようと思ってますが、職場には既に3台のタブレットがあります。

そうすると、自分のタブレットでは「そんなにZOOM会議はしないじゃろう」と思います。

職場の10インチのタブレットは、とにかく手で持つのが辛くて重くて堪りません。

普段使っているのは7インチのタブレットですが、これだとちょっと小さいのです♪^^;

そこで、手で持てて、カバンにすっぽりと収納出来て、ZOOM会議にも使える8インチのタブレットを探してます。

危険な雰囲気がプンプンする激安中華タブレットから、10万円近くする「かじったリンゴマーク」のタブレットまで様々なものがあるので、タイムセールのタイミングを見計らいながらじっくりと探してみようと思います。

 

今日も、異常に暑かったです。

昨夜はエアコンを切れませんでしたが、今夜も同じような暑さが続いてます。←(もっと暑いような?)

冷房で体調が心配ですが、暑くて寝不足になる方がもっと心配なので、サマー毛布にくるまって寝ようと思います。

あんなに嫌いで悪口を言っていた冬の寒さが、いまとっても恋しく感じられます♪(笑)

 

さて、明日も早くに職場に行きます。

何事もトラブルが無いことを祈りつつ、涼しいお部屋のサラサラな布団に潜り込みましょう♪(^^)