あと3か月しかないの?

 

次の試験まで、期限が3か月(91日)しかない事が判明しました♪^^;

1年に前期・後期の2回試験があるそうなのですが、前期試験が3か月後だそうです。

まだ、単語の意味をスマホで探しながら勉強している身としては、前期の受験はかなり厳しそうです。

しかも、願書の提出期限が3月16日(消印有効)なので、今週中に決めなければいけません。

これは、かなり決断に迷います・・・

過去問を丸暗記して取り敢えず前期で受験するか、しっかりと内容を理解して後期で受験するか・・・

まずは、さらに早起きして、目の前の受験本をやっけなければです♪^^;

 

明日も、出勤予定です。

いつもよりもさらに早起きをして、しっかりと勉強をしましょう。

 

早起きが苦じゃなくて良かったです♪^^;