スマホの振動ではなくて・・・

今日は、一日中会議でした。

月に一度の、とってもしんどい集まりです♪^^;

そんなとき、胸ポケットに入れていた、朔朔のスマホが微妙に振動しています。

「おっと着信だ・・・」

でも、何か違和感があります。

伝わってくる振動が、微妙にお腹のあたりなのです。

さらに、振動に加えて、「ぐううっ・・・」と音までしています。

「これは、お腹が空いているんだ?」

しんと静まり返った会議室に、朔朔のお腹の音が響き渡っておりました。

これは、かなり恥ずかしかったです。

早朝から会議がある時は、しっかりと朝ごはんを食べてから出席しましょう♪^^;

 

明日を頑張れば、またお休みになってくれます。

普段より30分早く起きて、職場で試験勉強をしているので、ちょっと眠気が酷くなっております。

この生活リズムが定着するまで、身体の様子を見ながら時間を決めてみようと思います。

 

もう少しだけお勉強をしたら、今夜も早くに眠りましょう♪(^^)