修行じゃな・・・

毎朝、午前5時15分に起きて、6時30分から職場で勉強をしています。

本当はもっと早起きしたいのですが、どうにも起きるのが辛いのです♪^^;

朔朔の勘違いで(汗)、試験の願書提出が出来なかった(3月8日当日消印有効)ので、次の試験日までかなりな時間的余裕が出来ちゃいました。

がっかりしたような、ほっとしたような複雑な気持ちですが、まずはこのままのペースで頑張ってみようかと思います。

 

最近、一日中バタバタしています。

朝、通勤途中のお寺で眺める白梅・紅梅に癒されながらお仕事をしていますが、もう少し癒しが欲しくなってます♪

どんな癒しが良いのかわかりませんが、心が落ち着く癒しを捜そうと思います。

 

早起きが続いているので、とっても眠たくなってます。

明日の準備もしなければですが、ちょっと限界っぽいので、ちょっとだけ横になろうかと・・・

気が付いたら朝だったというのは困るので、取り敢えず歯磨きだけはしておきましょう。

 

さて、ちょっとだけ横になってみましょう♪(^^)