会計のお仕事

4年ぶりに、会計のお仕事に戻りました。

久し振りなのでまだ頭が良く回りませんが、何とかやっております♪^^;

職場自体は以前と同じ場所にあるので、あまり違和感はありません。

今度のお休みになったら、職場に必要な物を持ち込みましょう。

 

いつもは自転車で通勤をしているのですが、自動車で出勤出来るように駐車場も借りました。

豪雨、強風、災害時、そして荷物を運ぶ時にクルマを駐車出来ないとかなり厳しいのです。

駐車料金は掛かりますが、保険だと思って支払っておきましょう♪^^;

 

明日も、早めに出勤してお勉強です。

静かな環境なので、かなり進みが早いのが嬉しいです♪

今週までに、参考書の読み返しを2巡させて、そろそろ過去問演習に移ろうかなと。

少しづつですが、書いてある内容が理解出来ているみたいです。

ようやっと、勉強が楽しくなってきました。←(嬉)

 

さて、今夜も早く眠って、早起きしましょう♪(^^)