1円でした♪^^;

古いゴルフクラブ一式を、近所のリサイクルショップに持って行きました。

プレミアが付いている訳でもなければかなり錆びているので、もしかしたら持って帰る事になるかも知れないとドキドキしながらお店に行きました。

結果は、「1円」で買い取って貰えました♪^^;

これは、ほぼ価値無しの品という事なのでしょう。

それでも、持って帰らなくて済んだので良かったかもです。

これから、処分しなければならない品々がたくさんあるので、かなり憂鬱な気分になっておりまする♪^^;

 

今日は、大雨の中を徒歩で出勤しました。

荷物もたくさんあったので、かなり大変でした。

明日は曇りらしいので、自転車で行けそうです♪

めっさ近場の職場なので、電動スクーターも良いかなと思ってますが、とってもお高いので(汗)、電動自転車も有りかなと・・・

傷め切っている手首と肘が治ってくれたら、ちょこっと考えてみましょう♪

 

明日も、戸惑いながらのお仕事です。

気持ちをぐっ!と持ち上げて、早めに職場に行って受験勉強に勤しみましょう♪(^^)