濃厚接触?

台風に揺さぶられながらダムを見て職場に戻ったら、濃厚接触者が出たとかでわさわさしてました。

とりあえず感染ではないので、後は保健所からの指示待ちですが、朔朔は明日の朝に3回目のワクチン接種があるのです♪^^;

モデルナが2回続いていて、ものすんごい副反応がでていたから、今度のファイザー製ワクチンにほっとしております。

軽い症状で済むと自分に言い聞かせて、朝一番に病院へ向かいます♪

 

ようやっと、過去問題の正解率が90%を超えてくれました。

一部選択制があるので(11問中9問選択・20問中6問選択・・・)、???な問題を飛ばせば98%位の正解率になります。

でも、その先の試験対策を考えると、ほぼ100%理解出来ていないと厳しいのかもしれません。

試験まで、まだ6ケ月あるので、じっくりと勉強してゆきましょう。

 

明日は、少し寝坊が出来ます。

午前中にコロナワクチンを射って、午後は副反応が出ても大丈夫なようにしてあるので、もしふらふらになっても安心して横になっちゃいましょう♪(^^)