呼び出されてません♪

 

台風が温帯低気圧になった事と、雨も風も強くない為「職場からの呼出しはしない」との通知がありました。

これで、ゆっくりと眠る事が出来ます。

万が一に備えてお昼寝をしてしまったので、睡眠のリズムが違って眠れるかちょっと不安です。

でも、疲れが軽減されているので良しとしましょう♪

 

ようやっと、新型コロナウイルスのワクチン接種の副反応が治まってくれました。

3日間も、あちこちが痛くて気持ち悪いなんて・・・

どうやら、2回目の方が副反応が酷く出るとか?

本気で、次回のワクチン接種が恐怖です♪^^;

 

台風の呼出しが来るかもと諦めていた、BSプレミアで放送される「魅惑のカレー大全」を観る事が出来ます。←(嬉)

これで、きっと明日はカレー料理がテーブルに乗る事でしょう。←(笑)

明日・明後日とお休みが続くので、美味しく食べてゆっくり休んで、心穏やかに過ごしましょう♪(^^)