缶詰めはもう嫌じゃ・・・

 

 

 

昨日の日曜日は、当番日で出勤でした。

そして、またまた大雨警報が発令されました。

という事で、また職場で缶詰めになってました。

月曜日の今日が小型クレーンの講習初日なので、もし帰宅出来なければウン万円がパーになってしまいます。

色々あって、帰宅して大急ぎで支度をして会場まで行きましたが、本当に綱渡りのような週末でした♪^^;

寝不足で、講義中に軽く意識が飛んでましたが(爆)、無事に講義を終えて帰ってきました。

明日も、午前5時30分には自宅を出発します。

学科試験に落ちないように、今夜はしっかりと寝て体調を万全にしましょう。

 

 

勝手に、ガラスの仮面のストーリーを妄想してます。

妄想によって、疲れた身体と心を癒しているのです♪(笑)

とりとめのないメモがまとまったら、朔文として仕上げてみたいと思います。

自分のサイトはもう無いので、自分でこっそり楽しもうかなと・・・

いくつかの朔品のメモを書いているので、出来た順から朔文にしてゆきましょう。

こんな事を考えていると、ちょっとだけストレスが減ってくれます♪(笑)