職場で活躍中っ・・・

 

今朝、ようやっとPCのアップデートが終了しました。

さっそく、職場で起動させてみましたが、とっても快適になってました♪^^;

スピードの遅さは変わりませんが、その他はしっかりと動いてくれてます。

もしかしたら、また中古PCを買う事になるかな?とドキドキしましたが、ちょっとほっとしました。

これで、2025年10月まで、しっかりと「Win10」を使い続けられます♪

 

明後日に、2回目の新型コロナワクチンの接種があります。

1回目にかなりな頭痛と熱が出たので、副反応が強く出るという2回目は、かなり憂鬱です♪^^;

明日のうちに、何とか午後に休めるように(午前11時から接種・・・)、お仕事を調整したいと思います。

痛み止めと解熱剤を用意して、なるべく症状が酷くならないうちに寝ちゃう作戦ですが、さてどうでしょう?(笑)

色々と作戦を立てていますが、これが杞憂に終わる事を願ってます。

 

今夜も、めっさ暑いです。

冷たい炭酸水で、しっかり身体を冷やしてから眠りましょう♪(^^)