相続かぁ・・・

そろそろ、相続の手続きをしなければなりません。

お葬式から、あっという間に3か月経ってしまいました。

まだ、地味にバタバタしてますが、司法書士さんにお願いしたり書類を集めたりを始めようと思います。

土木施工技師の受験が10月23日なので、それまでに手続きを完了させたいかなと。

まずは、新しい職場に慣れてから少しづつですね♪

 

祝日が続いているので、自習スペースがお休みになってます。

自宅では、ついつい気がそぞろになってしまいます。

明日は、どこか木陰のある駐車場へ行ってお勉強をしようかなと思います。

そんなこんなで、穏やかな黄金週間を過ごしています♪(^^)

 

今夜も、過ごしやすい陽気です。

明日も、穏やかなお天気になってくれますように。