わたし待つわ~♪

病院の待ち時間に翻弄されてました。

時間が読めない上に、新型コロナウイルスの影響で、付き添いが必要な患者以外のひとは病院内に入れない為、駐車場でじっと待機してました。

とにかく暑かったですが、病院の後ろ側が山なので、涼しい風が吹いてきて助かりました。

父親の通院で慣れている筈ですが、やっぱり病院通いは大変です♪^^;

 

明日は、午後から業者さんと打ち合わせです。

決済も凄まじくあるので、いつもよりも早めに出勤する予定です。

暑さとクルマのエアコンで少し体調がおかしいので(汗)、熱いお風呂に入ったら速攻で寝ちゃおうと思ってます。

体調を持ち直させて、楽しい週末を迎えましょう♪(^^)