エアコン(修理費用)が不安だわ・・・

 

明日の午前中、クルマ屋さんがエアコンが効かなくなった朔朔のワゴンRちゃんを引き取りにきます。

修理代金をなんとか用意して、症状が軽いことを祈りながらクルマを渡すつもりです。

でも、もう10年くらい走っているクルマなので、最悪の状況も覚悟してます。

明日の夕方には状況がわかる筈なので、それまでドキドキしながら待っていましょう♪^^;

 

さて、さっきタブレットの電源を押したら、起動しませんでした。←(あれっ?)

試しにケーブルで充電をしても、再起動を繰り返すばかりで、いっこうに起動してくれません。←(あれれっ?)

ネットで色々と調べて、高電圧充電&強制起動をして、ようやっと画面が現れてくれました。

朔朔の使っている古いタブレットは、常に充電をしていないと仮死状態になってしまう事がわかったので(汗)、今夜からモバイルバッテリーで充電しっ放しの使い方をする事にしました。

内蔵電池にとってmこの使い方は大変に宜しくないけれど、仕方ないかなと自分に言い聞かせてます。

まだまだ、頑張って動画&音楽を聴かせて下さいな♪^^;

 

明日は、ちょっと早くに出勤の予定です。

かなり暑くなりそうなので、体調を崩さないようにゆったりとした気分で過ごしましょう♪(^^)