祝・退院です♪

今週の月曜日から入院していた妹が、今日退院となりました。

先々週に続いて再びの入院でしたが、無事に退院出来て良かったです。

クルマで迎えに行きましたが、新型コロナの影響で、未だに病院の中に入るのは厳重です♪^^;

長い闘病になりそうですが、しっかりとサポートしきゆきましょう。

 

朝早くに病院に行ったので、お昼ご飯を食べたら夕方まで眠りこけてしまいました♪^^;

久し振りのお昼寝は、とっても気持ち良かったです。

最近、すっかりと体力が落ちてしまいましたが、せめてこの状態をずっと維持出来ればと思います。

 

明日は、何もしない予定です。

お弁当とおやつを買って、また午後にお昼寝しちゃおうかと。

蒸し暑さと雨が心配ですが、快適に過ごせるよう工夫しましょう♪(^^)