めっさヘビーやん・・・

妹からのLINEで、病気の治療とその後の事を託されました。

詳しくは互いに時間を作って話し合う事になりましたが、取り敢えず保険金の受け取り人の指定や、妹の勤め先の人事部への連絡方法を確認しました。

色々と心配してましたが、まずは自分のためにお金を使って欲しいなと思います。

色々とヘビーになってしまいましたが、出来るだけ気持ちを楽にさせてあげられるようにしたいです。

 

台風の影響は、まったくありませんでした。

前の職場では、速攻で非常招集されましたが、今の職場は少し緩やかです。

この夏に台風がいくつやって来るのかわかりませんが、すべて日本列島を逸れてくれるように祈り倒してます♪^^;

 

なぜか、やたらと眠たいです。

ヘビーなお話をしたので、かなり疲れているのかもです。

今夜はぐっすり眠って、また明日からお仕事と受験勉強を頑張りましょう♪(^^)