頑張れ自分っ!

来週の会議の準備をしています。

かなりお腹いっぱいな内容なので、今から憂鬱です♪^^;

無事にお会議を終えたら、たまっている夏休みを使いましょう。

 

朔朔の好きなおやつの品々が、みんな値上げされてます。

覚悟はしていますが、実際に値段を見ると「うむむっ!」となります。

今年の冬は、身体も財布も寒い事になりそうです。

 

左膝の痛みをごまかしながら歩いていたら・・・

夜中に、ふくらはぎが攣りました。

久し振りに、あの嫌な痛みで目が覚めてます。

そろそろ、本気で治さなければです。

自分の身体も、ちゃんとケアしなければです♪^^;

 

まずは、ちゃんと眠って、「痛ててっ!」なこむら返りを防ぎましょう♪(^^)