デジャヴー?

豪雨でした・・・

先週の金曜日も、職場の駐車場が冠水してしまい、足首まで水に浸かりながら帰宅しました。

幸い、夕方までに冠水していた個所は無くなりましたが、1時間の雨量が80ミリは異常です♪^^;

先週は、床下浸水の被害が出てしまいましたが、今回は何もない事を祈ります。

 

ここK村でも、新型コロナの感染者が連日200人を超えてます。

お店で食事をしないようにしているけれど、スーパーにはどうしても行かなければなりません。

ポケットにアルコール消毒液を忍ばせて、ちゃんとしたマスクで(汗)感染を防ぎながら買い物しましょう♪

 

ようやっとお休みになってくれます。

今夜は早く眠って、しんどくなっている身体を労わってあげましょう♪(^^)