審査終了っ!

一年に一度の、決算審査&出納検査が終了しました。

先週から、台風とお盆(新盆)と重なってしまったのでかなり大変でしたが、これでようやっとゆっくりと出来ます♪

明日は、少しだけ寝坊をしましょう。

 

昼食と夕食用にと、お惣菜を買い込んできました。

職場では、すでに新型コロナ陽性&濃厚接触者が2ケタになっているので、感染リスクを避けるためスーパーマーケット以外どこにも寄らずに帰ってきました。

本当に、1日も早くマスクから解放されたいです♪^^;

 

スーパーで大きな「まぐろのカマ」の塩焼きとトウモロコシを買ってあります。←(頑張ったご褒美っ!)

これを分解して(笑)、トウモロコシもグラグラと茹でて、美味しい時間を楽しみたいと思います。

 

これで、ようやっとゆっくり過ごせます♪(^^)