モーターが焼けた・・・

暑さのせいでしょうか、パソコンを冷却していたパソコン型USBファンが止まってしまいました。

パソコン冷却用(7万時間連続駆動保証)のちゃんとしたファンではなく(汗)、100均ショップで売っていたものを転用していたので、おそらくモーターが焼けてしまったのかと思います。

それでも、とんでもない日数を駆動してくれたので、とっても感謝です。

夏は、電気製品が壊れる率が多いですねえ♪^^;

 

明日は、必要な証明書を発行して貰うため、お休みを頂きました。

書類上はお休みですが、実際はいつものように出勤をして、ひととおり片付いたら証明書を貰いに行きます。

なるべく早めに帰宅して、ちょっとゆっくりとしましょう。

 

もう少し動画を視聴したら、明日に備えてぐっすり眠りましょう♪(^^)