天に召されたポケットラジオ

平成7年から使い続けていた、パナソニック製のポケットラジオが天に召されました。

古過ぎるため、修理をする事も不可能でした♪^^;

少ないお小遣いの中から、朔朔が初めて買った本格的なラジオでした。

テレビの音声も聴けて、新幹線のラジオ番号?も設定出来る、とっても感度の良いラジオでした。

このラジオは捨てずに、机の引き出しにしまっておこうと思います。

災害情報を確認するため用に、職場にはものすんごくお安い(980円♪)ラジオをとりあえず持って行く予定です。

思い出がたっぷりと詰まったラジオも、ナスさんの背中に乗って天に昇っているのかも知れません。

色々な情報を伝えてくれて、本当にありがとうでした♪

 

今夜も、激蒸しな状況です。

エアコンで除湿をして、ゆっくり眠って体力を戻してあげて、また明日も頑張りましょう♪(^^)