2センチメートルに慣れた?

相変わらず、土木とクレーンの受験勉強をしております。

おそらく、合格ラインはクリアしているかもですが、ちょっとひねられるとヤバい状況です♪^^;

試験当日に緊張しないように、今から出来る限りお勉強しておきましょう。

 

前の店舗を解体しているので、ワゴンRちゃんを蔵の横に駐車しています。

・・・とにかく狭いです。

通路側を開けなければいけないので、ぎりぎりまで車を柱に寄せてます。

2センチメートルというのは、ずっと昔にレンタカー屋さんでアルバイトをしていた時の駐車スペースの隙間以来です。←(10台のスペースに12台ぶち込むの・・・)

お蔭様で、リアトランクからの乗り降りが得意になりましたもの。

もう少ししたら、身体が勝手にクルマを駐車してくれる事でしょう♪(笑)

 

早起きし過ぎて、今とっても眠たいです。

お昼ご飯を食べたら、ちょっとだけ横になって身体と頭を休めましょう♪(^^)