受験勉強に全集中っ!

来月の10月23日と再来月11月の2日に、土木と移動式クレーンの学科試験を受ける予定です。

途中で追加しちゃったクレーンの受験を決めた時期が遅かったため、普段より1時間早く起きて勉強してますが、週末になると脳みそが溶けるほど疲れてしまいます♪^^;

いま、ようやっと頭がすっきりしてきました。

明日から、また必死にお勉強しましょう。

 

台風の影響でしょうか、強風と雨と落雷が酷いことになってます。

関東の片隅でこの状況ですから、九州・関西方面は大変な事になっているかと・・・

これ以上、被害が酷くならない事を願ってます。

 

明日は、不動産屋さん&どこか?(汗)の業者さんと契約をするため実印を持って、とある銀行に行きます。

色々ありましたが、おそらくこれが最後の契約かと思います。

これが終われば、心おきなく受検勉強に勤しめます♪(笑)

まずは、明日を無事に終わらせましょう。

 

これから、もう一度家屋と店舗の台風対策をしたら、美味しい夕飯を作って食べて、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)