もう目がアカン・・・

スマホで過去問題を閲覧してたりするのですが、如何せん画面が小さ過ぎます。

普段は紙印刷の問題集で勉強をして、そしてクルマの中や外出中にはネットの過去問題で勉強してるのです。

しかし、このままでは目玉がヤラれてしまうので(爆)、激安の10.4インチタブレットをアマゾンでぽちりました。

これで、眼精疲労がかなり軽減される筈です♪^^;

タブレットが届いたら、格安SIMを追加してネット検索が出来るようにする予定です。

来年も資格試験をたくさん受ける予定なので(汗)、頑張って使い倒しましょう。

 

明日から、より一層お勉強に勤しみます。

あと三週間で最初の受験なので、かなり緊張してきてます。

また、朝も早くから職場に行って、必死に問題のページをめくりましょう♪(^^)