コンビニで野菜三昧?

通勤途中にあるコンビニ(某ロー〇ン)はちょっと変わっています。

とにかく、野菜の種類が豊富なのです。

お店の中だけでなく、駐車場にテントを張ってそこにも野菜やフルーツが置いてあります。

近くに公設市場があるので、もしかしたらその関係なのかなと思いますが、真相はわかりません♪

帰宅途中に立ち寄って、ミデイアムトマトと冷凍ポテトを買って夕飯にしました。

時々、無性に行きたくなってしまう、かなり中毒性のあるコンビニです♪(笑)

 

新しい職場に勤務してから、ひたすら雨になっています。

水関係のお仕事なので、その筋の神様に目をつけられたのかも知れません。←(思い当たる事多々有り)

願わくば、災害にならない程度に雨を降らせて下さりませね♪^^;

 

明日も、ちゃんと雨の予報です。

職場の駐車場は、黄金週間前に申し込み済なので、クルマで行く事もオッケーになってます。

健康のために、なるべく自転車で行こうと思ってますが、さすがに明日はクルマにしようかなと。

早めに行って、駐車場にクルマを停めて(かなり狭いの・・・)、朝のお勉強に勤しみましょう♪(^^)