受験票到着です♪

10月23日に受験する受験票が送られて来ました。

完全に山手線周辺だと思い込んでいたので(汗)、受験票に記載されている会場をみてちょっと驚きました♪^^;

今まで、一度も足を踏み入れた事の無い場所なので、今から移動経路を検索しまくってます。

前日に宿泊する事も覚悟していたので、始発で間に合いそうなのは助かります。

受検当日まであと2週間です。

体調管理に気を付けながら、早起きを頑張ってお勉強しましょう。

 

そのお勉強で、本日ちょっと失敗をしてしまいました。

早起きをして、朝食をしっかり摂って、誰もいない職場でがっつりお勉強と思っていたのですが、しっかりと朝食を摂り過ぎてしまい、どうにも眠気が凄くて試験問題が二重に見えてしまうのです。

これはまずいと、スマホで音楽を流して眠気を吹き飛ばそうとポールモーリアを選んだら、本気で眠ってしまいました♪(爆)

明日は、そこそこ食べてからお勉強に向かいましょう。

 

 

 

呟き・・・

激安中華「田部烈戸」を使い始めたけれど、何だか画面の縦横比率が変なような?(笑)

過去問題を表示させるくらいなので、まだ詳しく使っていませんが、性能はかなり良さそうです。

でも・・・

やっぱり、メーカーが黄金比率と謳っている縦横比率が変なような?

もう少ししたら目が慣れてくれるのでしょう♪(笑)

 

さて、今夜も早くお風呂に入って、明日のお勉強のために早めに寝ましょう♪(^^)