音が良きっ!

PCスピーカーが届いたので、早速セットしてみました。音がとても綺麗にそして力強く出てくれてます。今はパソコン本体からの給電なので合計八ワットですが、外部電源にすると合計十六ワットになります。でも、そんなにしたら寝るのが大変になってしまうので、今はこのままにしようかなと。今夜からの選曲が楽しみです♪平日の疲れが出ているのか、週末の試験勉強の進みがゆっくりです。そんな時はゆっくりしたペースで問題を解いてます。あまり気を張ると後一年もたないので、身体に合わせて行こうかなと。まずは夕方まで身体と頭を休ませてあげましょう。雨が時々強く降ります。気温は二十五度です。久し振りにエアコンの動いていない一日です♪