よくニキビが出来ないわあ・・・

 

今週は、ヤバいくらいに疲れが溜まりました。

そして、ヤバいくらいにチョコレートを食べてしまいました♪^^;

2日で100gのチョコレートを食べきるという、よくニキビが出来ないわあというペースです。

でも、そのおかげで週末を迎えられたので、チョコレートに感謝です。

 

明日・明後日はお休みです。

そして、何も予定を入れませんでした。

なので、久し振りに景色の良い場所に行って、車中で朝食を摂ろうかと思います。

以前は、助手席を倒してマットをひいてベッドにしていましたが、新型コロナウイルスの影響で何処に行っても他人様の目があるため、普通の車内に戻したのです。

それでも、ポータブル電源と低電力ポットのおかげで、雰囲気だけは車中泊をした次の朝の食事みたいです♪(笑)

ちょっと早起きをしてクルマで出掛けて、ゆったりと美味しい朝食を頂きましょう。

 

まずは、クタクタになっている身体を休ませてあげましょう。←(今週もありがとでした~♪)