良く眠れました♪(^^)

 

今朝は、いつもと違う目覚めでした。

うん十年ぶりに(汗)、すっきりとした起床です♪

今まで、目が覚めても疲労感満載で身体を起こしていたので、こんなにすっきり起きたのは久し振りです。

このまま、この目覚めが続いて欲しいと願ってます。

 

明日は、冷たい雨&雪の予報です。

ガレージに行って、クルマの中で作業(ポータブル電源がシガーライターで充電可能か・・・)をしたいのですが、あまりに寒かったら中止しようかなと?

体調が戻ってきているので、何かしたいなとうずうずしちゃっているのが困りものです。

でも、絶対に無理しないで身体の言う事を聞きながらにしましょう♪^^;

 

さて、冷たい雪が降らないうちに部屋を暖かくして、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)

 

 

明日も、すっきりと起きられると良いなあ・・・