副反応だらけ・・・

ようやっと、黄金週間になってくれました。

職場では、3回目のコロナワクチン接種の副反応が出まくって、みんな高熱でダウンして大変でした♪^^;

無事にお休みに入れたので、ほっとしております。

お勉強は継続して続けますが、それ以外は何もしないで(汗)、身体を休ませてあげましょう。

 

このお休み用にと、大量の食材を買い込みました。

お弁当ばかりでは栄養が偏ってしまうので、朝と夕は自炊をする事にしました。

疲れが出ないくらいのペースで、ゆるゆるとやってゆきましょう♪

 

今日は大風&大雨です。

明日は、レンタル自習スペースを借りる予定なので、晴れてくれると良いなと思ってます。

久し振りにお寺に参って、静かな気持ちになって、また毎日を過ごしましょう♪(^^)