くたばってました・・・

昨日の地震で起こされてから、何故か酷い体調不良に見舞われてました。
背中の痛みと腰痛が重なって、胃腸の具合まで悪くなってしまい、完全にくたばってしまってました。
動けなくなるくらいの体調不良なんて、本当に久し振りでした。
こんな状態でしたから、職場からの緊急連絡が無かったのがせめてもの救いです。
 
実は、今もかなり体調が良くないのです・・・
明日からのお仕事に備えて、何とかして治さなければと思うのですが、こればっかりは如何ともし難く・・・
背中一面にパテックスを貼りまくって、ひたすらに大人しくしていれば治るのかしら?
 
地震と低気圧のダブルパンチで、昨日は散々な「子供の日」となってしまいました。←(なんて日だっ!)
甥っ子へのプレゼントは、一週間ずらして渡しに行きましょう♪^^;
 
さて、まったく胃が動いてくれていないので、何も食べる気力がおきません。
熱々のコーヒーはもってのほかなので、ぬるい青汁と(美味しくなさそう・・・)常温にしたヨーグルトを朝食にしてみようかと・・・
 
やっぱり、職場が変わってからの緊張とストレスが、身体に色々な影響を及ぼしているのでしょうかねえ?
もっと、自分の身体を労わってあげようと反省した黄金週間でっす♪^^;
 
 
あれっ?
そういえば、パテックスの在庫はあるのかしら?
昨日、散々使っちゃったから、もしかして・・・
 
外は、かなりの雨です。
そして、ドラッグストアはかなり遠いのです。←(ド田舎なもので・・・)
さて、本当にどうしましょう?^^;