税金たくさんやな~!^^;

自宅の郵便受けに、何通もの自動車税の通知書が入ってました。
 
「また、今年もやって来たのか・・・」
 
軽自動車と原付二種なので、ひとつひとつは高く無いのですが、これが何台も集まると結構な金額になってしまいます。←(親の分も支払うので・・・)
 
先月、やっとこさ固定資産税を支払ったと思ったら、今月は自動車税です♪^^;
もう少ししたら、自動車保険(三台分って・・・)の請求書がやってきて、それからすぐに一台車検がやって来ます。
 
ど田舎に住んでいるので、買い物や病院へ行くための足は確保しなければなりません。
自動車やスクーターは、田舎人(いなかびと)の生活必需品なので、出来る事なら維持費も含めて所有しやすくなってくれると良いなと思いますが・・・
 
納期限は今月いっぱいですが、忘れないうちに近所のセブンイレブンでしっかりと支払って来ましょう♪(^^)
 
今週は、かなり忙しくて、根を詰める日が続きそうです。
取り敢えず、金曜日の締め切りを無事にこなして、それからは「プラス30%」のスピードでお仕事を進めてゆきましょう。
 
しかし、何とかして自分のリズムでお仕事を進められないと、本当に困ってしまうなあ・・・
 
まあ焦っても仕方ないので、体調を崩さないようにしながら、じっくりと考えてみましょう♪←(頑張れ自分っ!)