根々詰め詰め♪^^;

今週は、しょっぱなから根を詰めてのお仕事(ほぼ受験勉強・・・)でした。
金曜日に受験があるので(笑)、何としても資料作りをしてしまわないといけないのです♪^^;
今日もお昼ご飯とトイレ以外は、黙々とパソコンの前に座っている事だろうと思います。
バッキバキ!に身体が痛くなってしまうのは、おそらくこの受験勉強(笑)が原因かと・・・
お受験がひと段落したら、整体医院に行って身体を元に直して貰いましょう♪←(肩が鉄板状態さっ・・・)
 
 
今朝は、やたらと風が強いです。
昨日、帰宅する時に二階の屋根の胴葺部分が一部盛り上がっていたので、何処かに飛んで行かないか心配です。←(でも、寝ぼけてるから、まだ見てないの♪)
雨が降らない内に、職人さんに電話をして見て貰いましょう。
 
さて、ポットのスイッチは入れたし、身体もプチ悲鳴を挙げているので遅刻しないように注意しながら、もう少しだけ横になっていましょう。
 
今週は、なるべく同じ生活リズムを心掛けて、体調不良にならないように気を付けるつもりです。←(何しろ受験が・・・)
4月から新しい職場に来たけれど、未だ身体も気持ちもバッキバキ!状態で生活しておりまする♪^^;
 
アアッ・・ハヤク、ヤスマリタイヨ~!(笑)