ほっとひと息です。

昨日の会議も無事に終わり、ちょっと気持ちを緩める事が出来てます。
まだまだ、やる事は山積みだけれど、今週くらいはペースを落としてお仕事をしようかと思います。
夏休みも取らなければいけないので(半強制的なの・・・♪)、メンバーで調整しながら取得する事にもしています。
出勤時間は変わらないけれど、朝のお勉強をちょっとだけお休みして、自分のための時間にしましょう♪(^^)
 
 
ようやっと、夏風邪が治ってくれました。
何だかんだで、3週間くらいまとわりつかれたような気がします♪^^;
でも、これで今度の土・日曜日は動き回れるので(笑)、ぱぱっ!と用事を片付けて、のんびりゆっくりしようかと思ってます。
 
体調を維持しながら、このままの状態で週末を目指しましょうっと♪(^^)