身体中バッキバキ!^^;

河川清掃のボランティアは、35℃の気温のなか、熱中症寸前まで追い込まれました。
作業服を着て頭にタオルを巻いて右手に鎌を持ち、左手にゴミ袋を広げて大汗を掻きながら2時間半びっしりとゴミ拾い&草刈りに勤しんでおりました。
 
年に一度の御奉仕でしたが、本当に熱中症寸前まで追い込まれておりました。←(1リッターのペットボトルの水が一瞬で喉に・・・)
普段の運動不足もあって、しゃがんで立ってを繰り返していたら、見事に筋肉痛になってしまいました♪^^;
今日は、本当に身体を休めないと、ちょっと危ないかもです。
 
だんだん、無理の効かない年齢になってきちゃいましたわん♪^^;
 
 
このブログをアップしたら、もう少しだけ寝ちゃおうかな?
横になったら最後、ピクリとも起き上がれそうもない夏の朝です♪(笑)