法律・条例を読んでいたけれど・・・

イメージ 1昨日の朝は、寝不足のままで職場に行ってパソコンを起動させて、法律・条例を読んでいるだけで堕ちそうに(爆裂睡魔・・・)なってしまいました。
結局、コンビニで朝食を買い込んで、職場で食べて・・それ以上の事は全く出来ませんでした♪^^;
 
体力にも精神にも優しい、もっともっと効率的な方法を考えましょう。←(猛反省じゃっ・・・!^^;)
 
 
休日出勤の時だけ、職場のパソコンとは別にプライベート用のミニノートPCを持ち込んでます。
バッテリー駆動で、6時間も持つので職場の電源を使う事もなく、激安SIMを使ってインターネット検索も可能なのです。
変な事をしてしまって(爆)、職場のパソコンに何かあったら大変なので、そこら辺はビシッと分けております♪(^^)
 
ふと、「この激安SIMって、どのくらいの通信速度が出てるんだろう?」と気になってしまい、ちょこっと測定してみました。
 
結果は、数回測定して、大体5.0Mbpsでした。
これが、速いのか遅いのか(遅いんだろうなあ・・・)わかりませんが、普通に検索が出来るので良しとしてます。
 
そんな事をしてるくらいだから、やっぱり昨日はダメダメだったのでしょうねえ♪(爆)
 
これからちゃんと頑張る事にして、この連休はゆっくりとしましょう。