明日はお休みです♪

 

今日(日曜日)が出勤日だったので、明日はお休みです。

ここのところずっとバタバタしていたので、疲れがかなり溜まっています♪^^;

明日は、色々と何かしたいけれど(汗)、ここはぐっとこらえて身体を休ませてあげましょう。

 

とってもお安い「通信SIM」を契約しました。

前に契約していた「通信SIM」は3月に解約してしまったのですが、また復活させることにしました。

一台は通常のスマホとして、そしてもう一台のスマホは、主にカーナビとして使用しています。

職場のクルマは異常に古いので(爆)、カーナビはおろかドラレコもETCもABSも何も付いていないのです。←(かろうじてエアバックだけは・・・)

通信速度は遅いけれど、取り敢えずは遅滞なくルート案内をしてくれるので、しばらくはこのまま使おうと思います。

これで、また職場で持たされているスマホと自分のスマホとで、合計3台のスマホが常にカバンに入っております。

今度、もう少し容量の大きなモバイルバッテリーを買わないとです。

 

さあ、今夜はちょっと夜更かしして、好きなテレビを観ながらのんびりしましょう♪(^^)