胃(行)って来ました♪(^^)

昨日、無事に胃の内視鏡検査が終わりました。イメージ 1
 
結果は・・・
 
「異常無しっ!」です♪(^^)
 
バリウム検査で異常があると言う事で内視鏡検査を受けたのですが、何処にもポリープはありませんでした。←(良かった・・・)
 
お医者さん曰く、「胃壁の影がポリープみたいに映ったのでは?」との事らしく、ほっとしたのとなんじゃそりゃ?の狭間で、オエオエとえづいておりました♪^^;
 
すんごく不安だったので、かなり早くに病院に行って駐車場で待っていたのですが、その間に持参したコミック(画像のです。)を読んで気を紛らわせておりました。
 
しかし、選んだコミックはちょっ怖かったりする内容だったので、「胃の内視鏡検査の前に、自分は何故ゆえこのコミックを読んでいるのだろう?」と、自問自答しながら読み進めておりました♪(爆)
 
検査を終えて、再びクルマの中で喉の麻酔が切れるまでコミックを読んでいたけれど、やっぱり面白いです。
 
今日・明日の二日間は、「不測の事態」を想定して予定を入れていなかったので、久し振りに「るーみっくわーるど」の世界に浸ろうかと思います。
 
ふうっ・・・
 
まずは、大事にならずに本当に良かったです♪(^^)
 
 
今朝は、ちょっとだけ雪模様です。
 
昨夜から、大粒の雪が降っていたのですが、すっきり止むまでには至らなかったみたいです。
 
やっぱり、今日は大人しく読書をして過ごしましょう。←(コミックだけど♪)