工場棟で勤務じゃっ!

 

黄金週間明けから、今は使っていない工場棟で分散勤務となりました。

パソコンデータと資料が使えるから、在宅勤務よりは良いかもです。

誰が工場棟に行くのかなと思っていたら?、朔朔他7名の計8名が選ばれました♪^^;

明日は、机、椅子、パソコンケーブル、ハブ、電話設置、電源コードの取り回しなど、朝から大変な作業が待っております。

工具は用意してあるので、なるべく早く設置出来るように頑張りましょう。

 

新型コロナウイルスの影響で、かなり変則的な勤務形態になっています。

気持ちと身体が離れていくような、とってもヘンテコな状態です。←(書き方が変?)

これからの長いお休みで、何とか生活のリズムを戻したいと思っています。

外出は出来ないけれど、お家で楽しい遊びを考えてみましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、9,744歩でした。

お昼休みもパソコンの前に座っていたにしては、歩いていたかなと思います。

お休み中にも歩きたいけれど、どうしようかとかなり思案しております。

色々と悩んでしまう黄金週間です♪^^;