無事に生きてます♪


早めに職場を出発して、ゆっくりと運転して、そして無事に研修先に到着しました。

思ったよりもクルマの量が少なくて、また会場が幹線道路沿いだったので、スムーズに行く事が出来ました。

まずは、無事に生きて帰って来れて良かったです♪^^;
 

明日から10連休の黄金週間に突入しますが、朔朔はしょっぱなから午前中の窓口当番になっております。

新しい職場での窓口当番がどんなものなのかわかりませんが、「まあ、やってみればわかるじゃろっ!」という事で、気力で乗り切るつもりです。


この連休中でも、3日窓口を開ける(そのうちの1日は終日開ける・・・)ので、利用者はそんなに不便を感じないのではないでしょうか?

この黄金週間がお仕事の皆様、本当にご苦労様です。
 

さて、明日は作業着で行かなければなりません。


ウォーキングのおかげで、だいぶお腹まわりが締まってきたので、ワンサイズ細いズボンを引っ張り出して出勤しましょうっと♪←(ちょっと嬉しい・・・)