ああっ、勘違い・・・

この次期の恒例行事「歓送迎会パートⅡ」を無事に終える事が出来ました。

 
これで、来週の「歓送迎会パートⅢ」を凌げば、しばらく何もありません。
 
この次期は、疲れと眠さとタバコのトリプルパンチでやられまくっておりまする♪^^;
 
 
昨日、お昼ご飯を注文していた方のお皿に「半」という紙が貼ってありました。
 
半ライスという意味だったのですが、目の悪い朔朔はこの紙に書いてある「半」を「羊」と読んでしまいました。
 
「羊って・・・」
 
「このお皿に盛ってあるお肉は、もしかしてジンギスカンなのかな?」
 
そんな事を聞いている途中で、はっと間違いに気付きました。←(恥ずかしっ!)
 
これからは、書いてある字をよ~く読んでからみんなに聞きましょう♪(笑)
 
 
今日も、冷たい雨からのスタートです。
 
久し振りにゆっくり出来そうなので、早く風邪を治して体調も元に戻してあげましょう♪(^^)