眠いけど出勤するぞおっ!

とっても眠いけれど、今朝もお勉強のため出勤です。

 
といっても、今日はそんなに頑張らなくても良いので、早めにブックオフに行って「鬼平犯科帳」を立ち読みをしましょう。←(お礼に一冊購入するよ~!)
 
午前中を有意義に過ごすため、早めにクルマに乗り込んで出発です♪←(ブックオフで立ち読みが目的になってる?)
 
 
ニュースで、クルマのエアバッグのリコールが発生しているみたいです。
 
我が家のクルマが対象なのかはわかりませんが、リコールならディーラーから通知が来る筈です。
 
そうなると・・・
リコールの通知が来る。⇒のこのことディーラーに行く。⇒修理に出す。⇒せっかく来たのだから♪⇒展示車が気になる。⇒試乗する。⇒気に入る。⇒欲しくなる。⇒悩む。⇒悩む。⇒一晩寝ると熱が冷める。⇒セールスマンが舌打ちをする!(笑)
 
とっても古いクルマだから、リコールよりも別の箇所の故障が心配です♪
 
帰りにディーラーでリコールの確認をしようかしら?
 
そうなると・・・
リコールの通知が・・・
 
堂々巡りの連鎖が始まってしまいまっす♪(笑)
 
 
さて、急いで着替えて出勤でっす!(^^)