晴レルヤ~♪

昨夜あたりから、とってもお天気が良くなりました。

 
今朝も、とっても良いお天気ですが・・・
 
とにかく、暑くて堪りません♪^^;
 
職場の空調が入るのが7月からなので、その間はとにかく蒸し暑さとの戦いです。
 
空調が入っても、温度設定はきっかり28℃でしかも送風口が遠いので、朔朔の席までは涼しさはやって来ないのです♪^^l
 
どこかに、USBで駆動する「ミニエアコン」って無いかしら?←(無いっ!)
 
せめて、顔だけでも涼しくさせたいなあ・・・
 
この週末に、もう一台USB扇風機を買おうかどうしようか、すんごく悩んでおりまする♪
 
 
今夜のお楽しみにと、沖縄産のマンゴーを冷蔵庫に冷やしてあります。
 
ミニストップで、「マンゴーパフェ」なるものを食べてから、すっかりハマってしまったのです♪(笑)
 
いくら美味しくても、濃厚なバニラアイスと一緒にワシャワシャと食べてしまったら、確実に太ってしまいます。
 
名残惜しいけれど、今夜はマンゴーのみで美味しく食べようと思います。
 
むふふ・・ちょっと楽しみです♪(^^)
 
 
今朝はちゃんと起きられたので(笑)、ちょっと早めに職場に行ってお勉強をいたしましょう。