冷房を入れて~っ!^^;

 今日は、気温が30℃を超えていましたが・・・

 
まだ、朔朔の職場には冷房が入りませんっ!
 
卓上のUSB扇風機をぶん回して暑さを凌いでおりましたが、如何せん暑過ぎて気持ちが悪くなるほどです♪^^;
 
予定では、6月1日(木)に空調の切り替え作業が行われるので、明日を乗り切れば涼しい職場になるのかなと思うのですが、さてどうでしょう?

明日は、冷たいコーヒーをボトルに入れて暑さをやり過ごしましょう。
 

クルマ屋さんに頼んで、ワゴンRちゃんにエコタイヤを装着して貰いました。
 
乗り心地も良くて、おそらく燃費も良くなっているような気がします。
 
前のタイヤがスポーツタイヤ(ポテンザっ!)だったので、まるで別のクルマに乗り換えたような気分です。
 
縁石でこすらないようにして(汗)、大事に乗ってあげましょう。
 
 
今夜は、少し時間に余裕があります。
 
なので、ブックオフで買い込んであるコミックを引っ張り出して、楽しんでみようかなと思います。
 
ちょっとずつ、自分の時間が持てるようになってきました♪(^^)