バナップル♪

自宅の冷蔵庫に、ちょっと変わったバナナが入ってました。


なんでも、パイナップルみたいな、少し酸味のあるバナナらしいです。


包装してあるビニール袋には、「バカップル」と書いてあります。


「痛いカップルみたいな名前だなあ?」って言いながら、良く見ると「バナップル」と書いてありました・・・


最近、目が悪くなっているからか、読み間違いが物凄くて恥ずかしい思いをする事が多いのです。


これからは、まず心の中で確認をしてから口に出すようにしましょう♪^^;


 
今週は、晴れの日は一日しかありませんでした。


朝はまだ曇りですが、これから夕方にかけて雨になるとの予報です。


風も強そうなので、折り畳み傘ではなく一本傘を持って行きましょう。


お天気が悪くても、週末のお休みが楽しみなので、ちょっとルンルン(死語?)です♪(^^)