蒸し暑いじゃん♪^^;

お昼から夕方にかけて雲がモコモコわいて来たかと思ったら、かなりな大雨になってしまいました。


職場を出る頃には小降りとなりましたが、中途半端な雨だったみたいで、とにかく蒸し暑かったです♪^^;


感覚的には「火を入れたばかりの、ぬるいサウナ風呂」みたいです。


エアコンで部屋の除湿をしようかと悩みに悩んで、結局扇風機で耐えてましたが、間違いなく今年最悪の陽気です。←(断言っ!)


湿度計をパシャリ!としておけば良かったなあ・・・


部屋に置いてある革製品がカビないか、今とっても不安です♪^^;



今朝も蒸し暑くて、あまり良いお天気ではありません。


こんな陽気の時に体調を崩して「バッタリ!」逝ってしまうので、自分なりに用心をしておりますが、ちょっと喉が痛いかもです♪^^;


冷たい飲み物を控えて、扇風機を強から中にして(弱は暑くて・・・)、熱めのお風呂で何とか元に戻しましょう。


これから出勤だけれど、どうぞ蒸し暑い雨など降りませんように・・・


 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。

16日22時・17日0時にぱちぱちを下さった方!

ありがとうございました♪(^^)