出来たぞおっ♪


ようやっと、月曜日に提出する資料が完成しました。

あとは、直した数字のチェックをして、印刷をして終了です。

ほんとは、今夜中にしたかったのですが、花粉症と腰痛が酷くなり「明日の朝にしょうっと!」という事で、途中で帰ってきちゃいました♪^^;

なので、明日もこっそりと出勤です。

甘いチョコレートとカロリーメイトをカバンに忍ばせて、ラジオを聴きながらゆっくりのんびりと作業をしましょう。
 

明日も、暖かい陽気だそうです。

マスクとメガネで花粉対策をしっかりとして、お昼は回転するお寿司屋さんで自分を労ってあげましょう♪(^^)
 

 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
1日14時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)