お盆疲れかな?

身体がだるくて仕方がありません・・・

 
夏風邪かなと思ったのですが、熱は無いし喉の痛みも治まってます。
 
食欲も普通にあるので、いつもとはちょっと違う不思議なだるさです。
 
もしかして、先週のお盆休みの疲れが今頃出てきたのかな?
 
年々、体力が落ちてきているのを痛感させられるお盆の休み明けです♪^^;
 
 
さて、今日も蒸し暑い朝です。
 
派遣元から、「健康診断があるから書類を取りにおいでっ!」と連絡があったので、自転車を漕がねばなりません。←(自転車がまた暑いのよ・・・)
 
まだ暑さがきつくない午前中に、昔の職場の懐かしい顔を見に行きましょう♪(^^)
 
 
うむむ・・・
 
どうも、右肘と手首に重たい痛みも出ているような?
 
若い時に(笑)傷めた古傷が、この数日の湿気でぶり返したようです。
 
ちょっと格好悪いけれど、肘と手首用のサポーターをカバンに忍ばせて、職場で嵌めて養生してあげましょう♪^^;